*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

再びの小平うどん@小平

昨日は雨、みぞれの天気で一日寒かったですね。




こんな寒い日は美味しい温かいものが食べたくなります。買い物ついでに地元のうどん屋さんへ訪問しました。


太く腰のある麺で大好きな『小平うどん』さん。
新小金井街道沿いという立地なので車もお店の前に10台程度駐車できます。



メニューは、大きくしょうゆベースのつけ麺とカレーつけ麺の2種類があります。そのベースから肉無しか肉増し、さらにグラム数(400,600,800)によって選択する方式。
お子様用に少量メニューも用意されていました。




12時過ぎに到着しましたが、ちょうど家族4人が座れるテーブル席が空いていたので直ぐに座ることができました。
外で待つには寒かったのでラッキーでした。


注文したのは、カレーつけ麺の600gを熱盛りにしました。嬉しいことにカレーつけ麺には無料でライス小をつけることができます。

カレーつけ麺の具は、肉以外にゆでキャベツも入っていて、なかなかのボリューム感です。更に、麺を食した後はご飯を沈めカレーリゾット風に締めることができるので満足感たっぷりで楽しめました(^O^)





買い物中に見つけて4体捕獲。
食玩なので色むら、手抜きが多々見られますが、子供が喜んでるのでOKです‼

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。