*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

不可能を超えろ。Mission Complete!!

今日は東京に6年ぶりの積雪。
でも、天気は良かったので意外に寒くなかった一日、のような気がするw


 *
 *


本日は仕事を早く終えることができたので、ずっと見たいと思いつつ行けてなかったトムさんを観に新宿三丁目のマルイ・アネックス9階の”新宿バルト9(ナイン)”行ってきました。
なんでバルトナインかと思ったら9階だからなのですね、、、今気づいたww




トムさんと言えばもちろんトム・クルーズ、トム・クルーズと言えばMission Impossible!!
昨年12月16日公開初日ですので今更感はありますが最新作『ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル』です。

観たかった理由は自分が好きなProductがたくさん出てるからなのです♬
親愛なるappleからは『iPhone』はもちろんのこと、『iPad 』『Macbook Air』が随所に登場しますし、BMWはEVコンセプトの『i8』、次期6シリーズのカブリオレ、X5、1シリーズが使われていて、惜しげもなく派手にクラッシュしたりしています(笑)
さすがにEVの『i8』は壊してませんが、走る姿は近未来BMWを存分にアピールしてました♬



映画の内容はというと凄く楽しめました!!大満足です。
見所はたくさんありますが、CMにも登場するドバイのブルジュ・ハリファのシーンはハラハラ、ドキドキ手に汗握る展開で食い入るように魅入ってしまいました。スタントマン無しでトム自身が演じているのが信じられない場面ですね。
もちろん、イーサン・ハントの走りも健在です!!



公開初日からもう1ヶ月以上経つのでガラガラなのかなと思ってたけど意外に混雑していてビックリしました!スクリーンのキャパも小さかったのもあるけど、『シネマチネ』というサービスの影響なのかな。

『シネマチネ』というサービスは15:30~18:00の間に上映される特定作品に適用されて大人1800円が1200円で観れるというサービスでした。全然知らなかったww
600円もお得でラッキー。
男には割引適用がほとんどないので有り難いサービスですね。


  *
  *

全然関係ないけど、新宿など春節の影響(恩恵とも言う?!)で中国の方が多いですね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。