*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

金のテリヤキバーガーを食べてみた♬

今日も寒い一日でしたね。
こんな日は家でぬくぬく溜まった積みプラ消化が進みそうです。
子供に邪魔をされるので、さほど進みませんが(^^;;






さて、昨日のお昼は『家政婦のミタ』で、長女役の忽那汐里さんが年始にガンガンCMをやっていたモスバーガーの"金のテリヤキバーガー"を食べてみました。


どこのモスでもこのようにイチオシ感を出しています。



金のテリヤキバーガーはモスの中でも最高峰の位置付けなのでしょうね。お値段が490円‼とかなり強気な設定です。
金のテリヤキとポテト&飲み物セットを頼むと合計で720円也~(^^;;
デフレの中500円出せば心もお腹もみたされるお店がある中、サラリーマンの財布事情から考えると高いですね。



そんな気持ちをよそに、出来上がりました~

期待の一口目、、、アレッ!大きすぎてトマトとパティしか食べれない…。気を取り直して二口目、、、今度はバンズとたまごしか食べれない…。 と格闘した結果四口目にはすべての具材をいっぺんに食べれました。

うーん大満足、と言いたいところですが個人的には普通のテリヤキバーガーの方が美味しい‼と思いました。
個々の具材はとっても良いですが、それが一体となって食べれないことが原因だと思います。
値段もお高いし…

これならマクドのグランドキャニオンバーガーのほうがトータルで満足いく仕上がりですね。

金のテリヤキは距離をおきますが、普通のテリヤキバーガーは引き続き食べに行きたいと思いま~す(^O^)






最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。