*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

AppBank Store原宿店を再訪


先日のiPhone電源ボタン陥没により本体交換をしたため、保護フィルムを新たに貼る必要があるけどあの綺麗さを見たら自分で貼るのが面倒なのと、ちょうど保護フィルムも切らしていたのでAppBnak Store原宿店さんへ再訪しました。



実は「日本一のフィルム貼り」をお願いするのは二度目で、一回目はパワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4を使っていました。今回は、AppBankオリジナル アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 (シルバー)にしてみました。
表面2枚、裏面1枚のセット。AppBnak Store限定ですので、あの手書きりんごマークが右下に入っています。

ファイル張ったあとなので、残り1枚の画像です。



保護フィルム代をお支払いして待つこと15分弱ぐらいでしょうか、ピカピカ気泡なし(あたりまえ?!)状態が出来上がりました。きちんと貼れているか確認するのですが、もちろん申し分ない出来上がりでした。



アンチグレアの保護フィルムは今まで一度も使ったことがなかったけど、フリックする時もサラサラで指紋も付かないので使用感は良好です。ただ、透明度は少し落ちているかと思います。※それより尿液晶のほうが気になる(汗


フィルム貼りの待ち時間はというと、雑誌で紹介されている商品が実際に手にとって見れるし、商品数が豊富なので飽きることがありませんね。
また、寄らせてもらいたいと思います。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。