*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

原宿「うどん伊呂波」さんでランチ

20120505124828

GWの表参道散歩の際に、American Eagle Outfittersが行列していたのでランチを先にしようと思い「うどん伊呂波」さんで食事しました。こちらはコインパーキングへ車を入れてAEOへ向かう途中に面白い店だなぁと思い事前情報もなく寄ってみました。


▼場所は竹下口に近くKDDIデザインスタジオの裏手の通りになります。開店が12時(遅ッ!!)でしたので10分ほど通りで待たされました。その間”あっ”というまに後ろに20人ぐらいの行列ができていました。人気店なのかしら?
20120505120203




▼12時過ぎにようやく店内へ通されました。店内は赤を基調に内装でこ洒落た感じで好みでした。一升瓶が並んでいるので夜はお酒の後の締めにうどんという食べ方ができるのかな。
20120505124724



一気に7組ぐらい入店し我が家は一番注文が遅かったので相当待つかなと思いましたが、意外に早めに出てきてハラペコな子供たちにも文句を言われず良かった。



▼自分は、「きのことクリーミーなミートソースのラグーおうどん」をオーダーしました。ミートソースが飛び跳ねないよう紙エプロンが一緒に出てくる心配りがありました。お味は一般的なラグーミートソースですが主役がうどんに変わることでまた違う食感が楽しめましたし、ソースが旨かった!!
20120505121732




▼熱いうどんが苦手なお子様たち用に冷たいうどん「冷やしきつねうどん」をオーダー。ツルツルである程度のコシもあり、甘いキツネに子供たちも満足そうでした。
20120505122518

嫁さんは、うめと何かが入ったサッパリ系の冷たいうどんでした。



原宿と言う場所柄なのでお昼も出費を覚悟していましたが、ほとんどのメニューが”大盛無料”という嬉しいサービスでしたので、自分・嫁・子供の3品頼むだけでボリューム的には大満足な量でした。もちろん、お財布にも優しかったことは言うまでもありません(笑


お味も良く、ボリュームもあり、コストセービングなお店で大満足でした!!


コチラでも紹介されていました。
和とイタリアンの融合!「うどん 伊呂波」 シチリア産オリーブオイルが隠し味 - 表参道OnLine(オンライン) 女性のための最新、表参道エリア情報サイト






☆☆amisoyot☆☆
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。