*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

[CHUMS] NEWチャムス表参道へ行ってきた!

IMG_1806
先日、移転後初のチャムス表参道へ行ってみました!
クリームイエローの壁に赤っぽい木材をポイントに造られた建物は、表参道・原宿界隈の無機質でオシャレな建物の中に温もりを与えてくれるような感じです。


表参道から東京ユニオン教会とアルマーニの間の通りを入るとクラチカヨシダが右手に見えます。
POTERも気になりながらも、更に直進するとチャムスマークが見えてきます。
CHUMS表参道店BLOG 当店までの行き方
New CHUMS表参道






IMG_1808
正面玄関。
チャムス!って感じです。
移転前の表参道店をコンセプトは同じ感じがしました。
門松も飾られてます。



IMG_1807
正面玄関からみて左手のショーケース。
おっきなブービーが見てます、見てます!
ドロップハンドルの小径車がとても素敵でした。



IMG_1814
玄関を入ると右側にブービーがいっぱい!
あれっ、このブービーのかぶり物って誰かが被っているのをBLOGで見たような、、、




IMG_1813
ということで早速被ってみました〜
どう見ても、チョコボールのキョロちゃん2匹にしか見えない(笑
でも、子供達は大喜びでした。


店内の写真は控えたのでありませんが、移転前より数倍広く1階が主に服飾関連、2階がバック関連というようなレイアウトになっています。


IMG_1809
2階へあがる階段の先にはバルコニーがあって、TENT BEETLE TYPE1が展示されています。
雨が降ってなけれれば見たかった。。。
そうそう、2階はバック関連ですがコーナー毎にギターバックなどの音楽系、TENT BEETLEなどのアウトドア、PCブリーフケースなどのデジタル関連のようにテーマ毎に展示されていました。



IMG_1815
正面玄関右側には、あのCHUMS Defenderが駐車していました〜
見てみたかったんですよね、コレ!



IMG_1816
CHUMS Defenderを間近で補足。
カッコかわええ〜、こんなクルマに乗ってキャンプに行くと”ワイルドだぜぇー”と言いたくなりそうです。
ナンバーの1983は、チャムスブランドが始まった年なのですよね。




IMG_1363
ブービーさんを捕獲しました。
このチャムスステッカーも見たことがないのでGET。CHUMS Tokyoって今までなかったような。。。
ECOバックも布製の巾着型からビニールの手提げ型に変わったので100円をお支払いして頂いてきました。
こっちのほうが応用が利きそうです。


広い店内で、豊富な商品が選べるCHUMS表参道、やっぱりお薦めです!



☆☆Amisoyot☆☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。