*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

[CAMPTOOL] 小川キャンパルショールーム@銀座

20130113105757ツマの実家への遅いお年賀のついでに銀座に寄って小川キャンパルのショールームにいってきました。
工事中の歌舞伎座から少し晴海よりの綺麗なビルの一角に出来ていました。
※この写真では小川かどうかよく見ないとわかりませんね(笑



ショールームはそれほど大きい面積は無いので、真ん中に小物類を展示して両端に売れ筋となっているピルツテイェラを配置していました。



20130113110747今日のお目当ては△テントのピルツです。
先日のC&Cキャンプでもコテージの目の前にピルツを設置されている方がいて、中はどのぐらい広いのかとっても気になってました。
ピルツ23は小川のモノポールテントの中でも一番大きいタイプですので第一印象は、デカイですがやっぱり広い
丁寧な説明を聞かせてもらったこともあり、否定的だったツマも少し変わっててイイね、という意見になっていました(笑







20130113110812こちらはテイェラ5です。おそらくシェルタータイプなら別のモノを選ぶ予定なので眺める程度に。インナーテントには全面にシェラフが引かれていたので子供達の遊び場になってました。





20130113110723真ん中には小物やオプション類の展示/販売していました。
蓄光で夜に光るタイプのプラスチックカラビナを子供達がたいそういに行ってました。
買わないけどね(∩_∩)



開店11時が一般的な銀座ですが、こちのショールームは土日は10:00から開店しています。朝10:30ごろの訪問でしたけど、このショールームを目指して来られてる方も多かったです。
説明される方はお二人いらっしゃって子供の扱いにも慣れてたので面倒見てもらい助かりました。
メインの目的であるモノポールテントの内部がしっかり確認出来て今後の参考になりました。
有難うございましたm(_ _)m


そして、シェルター選びは更に混沌としてきました…



20130113123244先日、麒麟の翼という映画の舞台になっていた日本橋の麒麟を見てきました!
ガッキー\(*T▽T*)/




☆☆Amisoyot☆☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。