*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

[CAMPTOOL] *snow peak AMENITY TARP・HEXA(M)

IMG_1402ワイルドなお店 Wild-1多摩NT店へランドロック設営講習会へ行ったついでに店内を徘徊しまして、*snow peak AMENITY TARP・HEXA(M)を購入しました。
2ルームテントを探しているとは言いつつ、やはりオープンタープの開放感が気持ちいいことと、”会員様限定20%オフ”の赤札が貼られているのを見て悩んだのですがいつの間にかレジに並んでいました〜ww


アメニティタープ・ヘキサ(M) - オンラインカタログ - スノーピークオフィシャルサイト




IMG_1397信頼と安心の*snow peakカラーのキャリーバック。中身の大きさの割にかなりユッタリした大きさになっています。




IMG_1398中身はタープ本体、自在付きロープ、キャリーバッグ 、ヘビースチールペグ×8本入っていました。もちろん、ポール、ペグケースも付属しています。
買ってから気づいた(遅い?!)のですが、ペグはアメニティドームと違い黒くて長いペグが付いているんですね。(ソリステ30買ったのにw)




IMG_1399こちらは付属のウィングポール。非対称のヘキサタープのため長翼側、短翼側に合わせてウィングポールも280cm、240cmのセットが入っていました。直径30mmの太いポールは安心感があります。



それにしても何故昨年オープンタープを買わなかった?と考えていたら、ポール&ペグが付いていなかったからだと思っていたのですよね(HDタープシールドヘキサ(M)には今も付いていない)。
ポール&ペグもついて25,800円なら早く買っとけば良かったです。
・・・ただ、このAMENITY TARP・HEXA(M)ワイルドなお店で会員向けとはいえ20%オフ、スノピのオンラインカタログを見ると画像付きのタープ商品一覧には並んでおらず、左側のカテゴリトップのみに並んでいます。もしかして廃盤なのですかね???
安く買えたし、極悪環境で使用することもないから見なかったことにしますwww



IMG_1400そして、買おう買おうと思っていた信頼の鍛造ペグ ソリッドステーク30。6本セット×2で一気に12本ゲット也。





IMG_1401あと、タープ&テント内の小物ぶら下げ用のグリップスワニー。レインボーカラーの限定品(この響きにはついつい惹かれますw)ではなく、カングーと同じ黄色にしてみました。



久しぶりのキャンプ用品の買い物に満足至極!ushishi〜



☆☆Amisoyot☆☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。