*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

[CAMPTOOL] Wild-1キャンパーズベッド グリーン

IMG_1404ワイルドなお店Wild-1多摩NT店へお買い物の際に、こちらのキャンパーズベッドもお買い上げしていました。
自宅で開封兼組み立て練習をしてみました。


WILD-1 キャンパーズベッド グリーン WCB01-183(GR)|WILD-1 オンラインストア 印西

Wild-1オリジナル商品ですので1980円とこの手の商品にしてはお求め易い価格設定です。


IMG_1406取扱い・組み立て説明書は紙切れ一枚のみです。一回造れば忘れることはありませんので必要十分。





IMG_1405キャリーケース内には、ベッドシート・フレーム類 8本・脚フレーム 4本が含まれます。耐荷重が80kgですのでシートもしっかりしていますね。




さぁ、組み立ててみよう!



IMG_1407ベットシートにベットフレームを通していきます。ポールを通す部分の上下は袋状になっていますので、斜め横からグイグイっとフレームを押し込んでいきます。




IMG_1409ベットフレームを左右通すと脚フレームの出番です。この脚フレームはテンションが掛かる部分になるので左右の穴に押し込む際にはかなりの力が必要となります。気を抜くとビヨヨヨーンと反動にやられてしまいます。(自分も顎を強打しましたよww)それと、注意事項にも書かれていますがフレームを通す際に穴の部分を予め少し内側へ向けないと思うように接続出来ないので注意しましょう。




IMG_1410
何とか4本の脚フレーム全ての取付けが完了。ムカデ状態ww
脚フレーム接続は結構疲れます。





IMG_1412使用状態です。このカタチが重量を分散するのに必要なのでしょうね。




IMG_1411
ベットの使用状態です。耐荷重どおり巨体でも難なく受け入れそうな安心感がありました。あと、寝転ぶと自分の寝返りなどふわふわするので気持ち悪くならないように気をつけましょう。




ほんとうは、ゴーコットが欲しいのですが良い値段がしますし、揃えたい道具も他にあるので今回は我慢しようと思います。1980円ですからコスパも最高ですしね!

ゴーコット レギュラーコット レッド / GOKOT REGULAR COT RED






☆☆Amisoyot☆☆

関連記事

2 Comments

イルカモ says...""
はじめまして。

突然お邪魔してすいません

ワイルドなお店のコットいいですね。

お値段もいい感じですし家族の人数分買っても・・・

我が家も多摩NTとかよく行きます。

カングーも去年まで乗ってました。

手放してしまって少し後悔です。

これからも、いろいろ情報、楽しみにしています。

2013.01.25 23:28 | URL | #- [edit]
Amisoyot says..."Re: コメントありがとうございました"
イルカモさん

こんにちは、コメントいただきまして有り難うございました。
Wild-1のコットはお安いですよね。これぐらいなら家族分用意出来そうです(笑

あと、カングーにも乗られてたのですね。
当方新型のほうでBMWからの乗換ですがとても満足しています。

こちらもブログの方にもお邪魔させて頂きます。

☆☆Amisoyot☆☆
2013.01.27 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。