*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

[TRAVEL] Grand XIV浜名湖 7/28-7/29

IMG_2719朝霧ジャンボリー オートキャンプ場編から続きです。
キャンプ翌日は朝からせっせと撤収作業し10:30にチェックアウト。次の予定地は浜名湖湖畔のグランドエクシブ浜名湖でした。

どどーん、とバブルの遺産のような豪華絢爛な建物に圧倒されます(笑

グランドエクシブ浜名湖|リゾートトラスト株式会社




本当は7/27-7/29 2連泊で申し込んでいたのですが、7/27は夏休みということもあってキャンセル待ちは実りませんでした。そのせいかどうか不明ですがチェックイン時にフロントの方から部屋がアップグレードされていることを告げられスーパースウィートに元のお値段で宿泊させて頂きました。


ちなみにエクシブのスーパースウィートは約120㎡、和室、洋室、リビング、ジャグジーが付いてるお部屋となります。数年前のエクシブ山中湖以来でラッキー!!
super sweet


エクシブ浜名湖のお目当ては敷地内にあるホテルプールでゆったりすることでした。それにしても無駄に豪華な感じが日常を忘れるような感覚に陥ります(笑
リゾートホテルは日常を忘れるためにもあるので当たり前か。
IMG_2753


子供達は大はしゃぎです。下の子もスイミングに通いだし顔を付けても平気になったので楽しそうでした。
チェックイン後の14:00ぐらいから夕方までずーーーーっとプールで遊びました。
プールの水で身体が冷たくなったら、ジャグジーに入って暖まることもできます。
IMG_2745IMG_2754


プールから上がったあとは、ゲームコーナーでコインゲームに没頭したり、豪華ディナーブッフェで美味しいものを食べたり、温泉に浸かったり施設内設備を存分に満喫しました〜♪


部屋に帰るとバルコニーからは、浜名湖方面に花火を見る事ができました。これは嬉しい誤算でした。。。
IMG_2736


最後の最後に楽しかった記念撮影〜♬
IMG_2758



今回は2泊3日という短い期間で、キャンプ〜ホテルというように”不便を楽しむ”、”全て用意されて何もしない”を一気に体験して楽しむことができました。
それにしても、浜名湖はやっぱり遠いな(汗


☆☆Amisoyot☆☆
関連記事

2 Comments

そうげんパパ says...""
いいですね、キャンプ→ホテル。
しかも豪華でバブリーなとこ^^

我が家も会社で10月に初島XIV行ってきます。
2013.08.01 16:09 | URL | #- [edit]
Amisoyot says...""
To そうげんパパさん

キャンプ→ホテルは両極端ですよね。
どちらも、良いのですが最近は自然ですかね。。。

> 我が家も会社で10月に初島XIV行ってきます。

おー、XIV初島行ってみたいのですがなかなか機会が無かった。
レポ楽しみにしております!

2013.08.02 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。