*遊びの空間*LUDOSPACE

Kangoo,Camp,Outodoor,appleなど気になることを時々...

[ONEDAY] 運動会2014

IMG_4325
先週土曜日は小学校の運動会の応援に行ってきました♪今年のテーマは”咲かせよう努力と感動の花”で、この日は気温が30度越えになる予報の中みんな日頃練習した成果を十二分に発揮して頑張ってましたー






########################

去年と同様兄弟で同じ組にはならずお兄ちゃんは赤、弟くんは白に分かれての対決でした。
お兄ちゃんは引分けが一度あった以外は4年間一度も勝ったことがありません・・・さあ、今年はどうか。。。



弟くんの団体演技”ちゃーびらさい”。前日まで微熱で学校を休んでたにも関わらず何とか最後まで迷わず演技ができたようです。1年のときの不安な感じは無くノビノビ演技をしているようでした♪
IMG_4363




お兄ちゃんの団体演技”ソーラン節”。ハチマキも凛々しく5年生なりの上級生っぽい迫力ある演目でした。踊りもしっかりこなせてました!
IMG_4431



迫力ある演技の中お昼前にはグランドの気温が36度まで上昇してました!
あっちー(汗



運動会で盛上がる競争種目。自身たっぷりの割にはスタート失敗であえなく4位・・・、とても悔しそうでした(泣)野球も始めたので体力つけて来年頑張ろう!
IMG_4489



5年生の競争種目80m走。クラスのライバル、野球のライバルと一緒に走るため気合十分にスタートするも、最後に刺されて3位でした、、、これまた残念。
IMG_4554




それにしても、リレーを撮るのは難しい・・・
ピントが速い、明るいレンズが欲しくなる1年に一度のもっとも危険な日(汗




6年生の感動する組体操のあと全員参加の競技を挟んで演目はすべて終了。
結果は、40点差で赤の勝利!お兄ちゃん小学校入っての運動会初勝利おめでとう~♪
IMG_4607






☆☆Amisoyot☆☆
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。